ぐぅたらお母さんのブログ

ぐぅたら書きます

里帰り出産

9ヶ月に入ったので

今日から実家に完全里帰り*°

 

本当はしたくないけど

産んだ後のことを考えて

クリニックを実家の近くにしたから

仕方ない( ; ; )

なんだかんだ実家も気を遣うんだよね( ; ; )

 

だいぶお腹も大きくなって

動くのもしんどくなってきたし

なんかあったらすぐクリニックに行けるから

安心は安心なんだけど( ´⚰︎` )

 

 

最近父と話すと

イラッとすることが多い笑

デリカシーない!とおもうこともあるけど

大したことないことでもイラッとしちゃう( ; ; )

反抗期に戻った気分笑

女性ホルモンが関係してるのかな笑

 

ま、言わないし

普通に対応出来てるだけ良しとしよう!

 

 

明日は検診、

絶賛体重増加中!

怒られる覚悟でいきます(∩´﹏`∩)