ぐぅたらお母さんのブログ

ぐぅたら書きます

イライラする毎日

最近はずっとずっと実家で横になってる。

お風呂も2日に1回、お腹が張りにくい昼間に。

 

あと動くのは食事とトイレ。

食事も寝てとってくださいと言われているけど

さすがにそれは実家のベッドでは無理だから

短時間でちゃちゃっと。

 

子宮頸管が短くなってるとか感覚がないから

すごくもどかしい。

 

それだけでもストレスなのに

父の言葉に腹がたったり

旦那さん仕事が忙しいから

相談したいこともできなかったり毎日イライラ。

出来ることなら誰とも話したくないし

連絡とりたくない。

 

あと少しの辛抱なんだけどなー。

でも相談に関しては早急にしないと

いけないことなんだけど

 今はいっぱいいっぱいて言ってたから

もう少し様子をみよう。