ぐぅたらお母さんのブログ

ぐぅたら書きます

弱音のオンパレード

入院生活四日目。

 

3月22日から切迫早産で入院。

点滴の副作用で頭が痛い。

二日酔いの痛みに似てる。

 

昨日一昨日で一気に

点滴の種類と量を増やしたから

動悸頭痛熱さ吐き気で

その時が一番しんどかったけど

なんとか今は頭痛と軽度の吐き気だけになった。

その他貧血と便秘の薬も飲んでて

副作用がひどい時は

頭痛薬と吐き気止めの点滴も

してもらってる。

私の身体大丈夫なのかっていうくらい薬漬け😭

 

そしてご飯が食べられない。

食べないといけないのに受けつけない。

1日トイレ以外横になってるから

お腹すぐわけない( ; ; )

冷たいものが食べたい。

シャーベットとかフルーツ。

ご飯は何故か見たくもない。

横になって食べるのがつらい。

 

お風呂入らなくなっても四日目。

今日は看護師さんに身体拭いてもらった。

ベッドシーツも変わったし

服も着替えた。気持ち的にも

すごくさっぱりした。

頭も洗いたいけど😭

 

もう18時。ご飯の時間。

見るだけで吐きそうになるんだけど😭

赤ちゃんのために食べなくちゃいけないのに。

 

こんなお母さんでごめんね。

 

誰にも弱音吐かないからここでだけ。